south-yokohama-log

<< S2000 機械式LSD装着 (クスコ2Way) | main | 新商品 水中花シフトノブ >>
YAMAHAビーノ(5AU9) 目指せ!通勤快速仕様!
ビーノの次の企み・・・(注:やることが無くなってきた・・・)
最終兵器投入の準備完了です!(笑)

写真は歪みきった中古ヘッドを「燃焼室加工&面研」で仕上げた自信作?(加工前にブラスト掛ければ良かった・・・)です!

このヘッドに組み合わせられるのが「マル秘排気ポート加工&シリンダー内壁ナイフエッヂ加工」で出来る限りの吸入&排気抵抗を減らしてみます。
※一応知りえる知識で「流速」も考えながら削りましたよ(笑)

ギヤ比変更も考えたのですが(実は資金不足・削ればプライスレス)、今のギア比でも単純に最高回転数が上がれば最高速も増えますよね?

素人考えとも言われるかも知れませんが「モノは試し」玉砕覚悟!
さて?どうなるか???※実はこれが面白いんですよぉ!「壊れる寸前、一歩手前」がっ(笑)

壊れたら笑ってくださいねっ?
お楽しみに!!!
【2010.04.04 Sunday 00:43】 author : α | 徒然 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
A型サニーオーナーズバイブル
A型サニーオーナーズバイブル (JUGEMレビュー »)

ありそうで以外に少ないA型サニーMook本。写真が無いのが残念です。
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP